2020/05/25 16:36



モデルとして活躍中の“マーシー”こと三浦理志さんの『サーフ&ノーフ』と湘南発ガレージブランド『レッドロープ』コラボレーションTシャツをご紹介致します!


「地元である湘南の海と空は、この季節とは思えないぐらい澄んでいます。

この感じをカタチにしなくてはと、Tシャツのデザインを始めました。」


澄んだ青からイメージしたのは海の神。

描き始めると誰かに似ていることに気付きました。

旧知の仲である、モデルとして活躍する“マーシー”こと三浦理志さん。


「この影響を機会に地球環境が良い方向へ向かって欲しいね」と意気投合して、

今回のコラボレーション企画がスタートしました。




デザインのインスピレーションは湘南のビーチから見えるいつもの景色。


ざっくりした質感の6オンスコットンの生地にマーシー似にの神様と、海と富士山。

 

彼が手掛ける“サーフ&ノーフ”とのコラボレーションとして完成しました。




ボディーカラーはホワイト、タン、ネイビーの3色。

各色100枚限定となります!



海を愛する2ブランドの環境への思いが込められた1枚です。



是非ショップページにも遊びにいらして下さい!